Love Gospel

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴスペル週末がやってくる!

<<   作成日時 : 2007/10/04 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ウキウキワクワクソワソワ
ゴスペル週末がやってくるヨ〜ン!
やっと、メグさん、コウジさんに会えるヨ〜ン!
もう、仕事にならないヨ〜ン!

今回Sistersからの参戦は私を含め7人です。
コンサートだけの参戦は、何人になるか…。
でも、呼び掛けに反応してくれた教会の人たちもいて、
かなり嬉しいんですけど…。

新曲2曲だそうです。
ちゃんと覚えられるかしらん
おばちゃんの頭は、若者より倍の時間がかかりますからね。
置いてかれないようにね。

忘れ物しないようにしなくっちゃ。
前回、コンサート前にメンバーに忘れ物をしないように!と
注意したにもかかわらず、私がしてしまいました〜。(苦笑)
本番に履いていた靴は、会場の近くに住んでいる友人の物でした。

今回のコンサートの衣装は黒です。どれにしようかしら?
っても、そんなに数ある訳じゃないけどね。

何だか、時間が過ぎるのが遅くって…。
今日は、いい夢見られそう!

画像

この前の別バージョンの景色です。こっちの方がいいって言う人も…。

画像

本日のお稽古花。今日は花材が少なくって寂しい感じになってしまいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
いまちょうど去年のGWOコンサートのDVDを見ていました♪ 稚内からはおっくんが土曜日から参加するので、どうぞ可愛がってあげて下さい。(去年コンサートを聴きに来てました)  たぶん来週末までにはSistersコンサートDVDをお届けできるかと思います♪
♪ちかまつ
2007/10/04 23:43
ちかまつ殿
今回は残念だけど、報告待ってってね。
DVD、金曜日までに届くと助かるけど、
首、長くして待ってます。(^_-)
wakka
2007/10/05 05:34
おやつは300円までですね〜(* ̄∇ ̄*)
せんせー、バナナはおやつに入るんですかぁ??
Olive
2007/10/05 08:39
ああっ〜〜〜別バージョンのひまわりですね
う〜〜んこちらも捨てがたいですが 私は前回のがお気に入りです(笑)
フラワーアレンジ流石ですね 美しいです
バックで流れを出しているのは 形状から見て
ピンクの吾亦紅??ですか? よくわからないのですが・・・いい感じですよね〜
ピンクのささリンドウ 大好きですぅ(笑)
とってもキュート(Love)

mituki
2007/10/05 22:16
Oliちゃん
本日出発組は、300円を守り、
夕食にトンカツを食しました。
Happy!! Happy!!
wakka
2007/10/05 23:48
mitukiさん
流石ですね、すぐ花の名前が出て来ますね。
間違いなく、吾亦紅です。(苦笑)
何だか花材が少なかったので、
寂しいですよね。(^^;)
wakka
2007/10/05 23:51
はじまったね〜。新曲それにしてもいい感じ。
今年は泣けるで〜。
みけっち
2007/10/06 00:38
みけっち
毎度、ご用意ありがとう!
新曲、メチャいいよね。
楽しみ倍増!
wakka
2007/10/06 04:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゴスペル週末がやってくる! Love Gospel/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる