Love Gospel

アクセスカウンタ

zoom RSS 肉食!!

<<   作成日時 : 2008/10/10 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

何だか、攻撃的だっ
ちょっとした、言葉に「イラッ!」
まぁ、そう言うときは、保健室に引きこもり、
あんまり職員室にいないことにしてます。
生徒にイラッと来ることはないので、
穏やかになれます。

金曜日になると、流石に疲れてくるんですね。
こういうときは、肉食に走りたくなる。
焼肉食べて〜!

と言うことではありますが、
明日からのWSのため、
本日はコンビニおでんにしておきました。

日曜日の交流会は、北見名物「焼肉」です。
実は、10年前にはよく行っていたお店です。
冷麺も好きなんだよね。
がっつり食べさせていただきます。
肉食動物に変身だぁ〜
って、戻っただけか…。ハハハ

しかし、21日は健康診断。
最近、ちょっとがんばってたからねぇ〜。
ガマンがキレてきたんでしょうなぁ〜。

ソロソロ、お泊まりの用意しないとなぁ〜。
明日は、7時30分に待ち合わせ。
大丈夫か自分

本州組、無事に北見に着きますように!
明日から燃えますよ〜。
明日から食べますよ〜。
明日の昼は「カツ」だな!ハハハ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよですね{%髻ウ隨ヲwebry%}
Sistersからは今回何人参加ですか?

コンサート楽しみにしています(*^_^*)
♪ちかまつ
2008/10/11 00:05
私は 今 大量の豚汁を作ってます。
家族が飢えないように せめて…
早起き苦手だからさって、もっと早い時間にすればいいのにね。
今日も仕事からの帰宅が9時近かったから、食後しばらくは眠くて動けなっかたよ
今日からGWO楽しみだ〜
yumi☆
2008/10/11 03:54
こんにちは

は〜い 私も肉食動物で〜す。

肉を食べないと調子が悪くなります。
ヒグマ
2008/10/11 13:48
ちかまつ殿
相変わらず、熱い時間が流れています。
Sisters参加者は8名。
コンサート観覧者は9名。
かなり、濃いです。
wakka
2008/10/11 23:14
yumiyumi
始まったねぇ〜。
教会宿泊組、カゼをひかないように!
wakka
2008/10/11 23:42
ヒグマどん
今日、カツを食べました。
それに、ちゃんこ鍋もです。
グルメはやめられない!
wakka
2008/10/11 23:44
17人! すごいねぇ〜♪
・・・NNCに続いて歌うとか?(^-^;

先月のコンサートDVD制作は、すみませんが、あと1週間程度かかりそうですm(__)m
明日はひとまず音源を焼いたCD/MDを複数持って行くので、帰りのクルマの中で聴いてってくださいませ♪

♪ちかまつ
2008/10/12 21:19
ちかまつ殿
DVDは、注文を18日〆切にしています。
オッ、17人中3名は光くんと智子先生、
オッくんママでした。
wakka
2008/10/13 09:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
肉食!! Love Gospel/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる