Love Gospel

アクセスカウンタ

zoom RSS よく食べる家族である。

<<   作成日時 : 2010/08/17 14:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日本中の皆様
この酷暑は何なんでしょう
明日から2学期がスタートしますが、
あまりの暑さで、職場放棄した〜い!

しかしながら「働かざる者食うべからず」
我が一族の家訓であり、心底体に染みついている
この我が身…。
とりあえず、死なない程度にがんばります

さて、珍しく13日の夕方実家に帰り、
我が家族の食欲に改めて感動して参りました。

大人7名・小学6年生1名・保育園児3名で、
帯広十勝では名店に入ります『とりせい』にて夕食。
何たって、暑さで料理を作りたくないメンバーばかり、
「社長(一家の主)が『とりせい』に行こうだって!」
母の言葉に反対する者はなく、店にて待ち合わせ!

注文しかたが半端なく…。
おにぎり14個、炭焼き唐揚げ7人前づつ…。」
まだまだ…。(正直、ここでは書ききれん!)
ひょえ〜〜〜!
こういう時のリーダーは、すぐ下の弟のお嫁さん。
大胆だわ〜!
結局、支払いは25,000円弱…。
ビールを飲むのは、社長と弟1名…。
それも2杯ずつ…。
どんだけ喰ってるのだぁ〜!
それもたった90分で終了!

さすが、韓国ソウルの焼き肉屋で
「こんなに食べる家族を見たことがありません!」
店員に言わしめた家族である。(苦笑)

ちなみに「とりせい」は決して高級店ではありません。
至って大衆的な名店であります。
http://www.torisei.co.jp/index.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
よく食べる家族である。 Love Gospel/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる