アクセスカウンタ

<<  2010年8月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
修学旅行と言ったら…。B
修学旅行の「体験学習」は、 まだまだあります。 今回の旅行は、本当に多かった…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/30 17:36
修学旅行と言えば…。A
修学旅行と言えば、ズバリ「体験学習」。 私たちの時代は、観光地巡りって感じでしたが、 今はいろんなことを体験し学習するというのが、 メインだったりするわけです。 だから「自由時間」って言うものは皆無に近いです。 (寝る前の1時間くらいかな?!) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/29 08:33
修学旅行と言えば…。@
土曜日から昨日24日まで『修学旅行』でした。 昨年は仙台まで足を伸ばしましたが、 今年は北海道内を巡る旅。 体力の限界を感じながらも、1人の病人&ケガ人もでず、 帰ってくることが出来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/25 16:00
秋の十勝は最高です!
秋の十勝は最高です! この時期は、空が高く本当によい天気が続く頃。 海産物もいい感じですよ。 食欲の秋を満たすのには最高です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/19 18:45
2010年夏はこれで最後???
15〜16日と敬愛するNobuさん家(伊達)に カトチン&マリンバの3人で遊びに行って参りました と言っても広ーい広ーい北海道。 足寄の我が家からは335km先のお家。 帯広からでもゆうに270kmはあります。 お盆の帰省のUターンも始まっており、 ちょっぴり渋滞を気にしながら午後1時に出発です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2010/08/17 15:23
よく食べる家族である。
日本中の皆様 この酷暑は何なんでしょう 明日から2学期がスタートしますが、 あまりの暑さで、職場放棄した〜い! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/17 14:00
週末旅・Vol.4
「週末旅って、いつのだぁ〜」 と言われそうですが、 2日の月曜日のお話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/08/11 16:07
週末旅・Vol.3
さぁ、札幌ドームへGo! 雨が気になるけど、外にいる間だけ…。 あちこちで、お仲間らしき方々を見かけます。 必然的にテンションもアゲアゲ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/07 11:35
週末旅・Vol.2
今回の旅の目的は二つ。 日曜の午前と午後に行われました。 まずは、午前の部 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/04 16:37
週末旅・Vol.1
練習のない週末など、年間何回あるかなぁ〜 久しぶりに、完全休業の週末を過ごして参りました。 今は、筋肉痛(なぜ???)で何となく動きづらいですが、 たまにはそんなこともないとねぇ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/03 13:02

<<  2010年8月のブログ記事  >> 

トップへ

Love Gospel 2010年8月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる