Love Gospel

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝シャワーの怪…(*_*)

<<   作成日時 : 2010/09/09 17:36   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

朝のシャワー中、脳天を衝撃が走った!!!
「ウギャ〜〜〜〜!!!」






私の入っている教員住宅は、とっても古い。
昭和生まれの長屋方式の住宅。

途中、改装は何回かされているようで、
灯油ボイラーはとっても使い心地がいい。
お風呂や台所は、ひねるだけでお湯が出るのですから…。

風呂場はカビが生えて、きれいな状態ではないのですが、
何しろシャワーの勢いは、とってもいい
シャワーを床において蛇口をひねようものなら、
シャワーヘッドが暴れて、痛い思いをする。
(実際すねに青タンの人もいた)
必ず手に持ってから蛇口をひねる。
正直言うと、体にシャワーを当てると、
私のプヨプヨのお肉は、凹みが出来るくらい勢いが強い。

ヘッドスパをした人がいるなら、あれの強さを想像してほしい。
頭皮マッサージの「強」と言ったところです。

夜には入浴しますが、基本朝派の私は、
強も眠い目をこすって入浴。
さぁ、洗髪です。
今日もたくさんのアワアワにして、
鼻歌交じりにシャワーで流し始めたら…。

朝のシャワー中、脳天を衝撃が走った!!!
「ウギャ〜〜〜〜!!!」


ものすごい勢いで、何かが頭に降ってきたっ!
痛い頭を押さえながら、あちこちを見回した。
えっ…………???
手に持っているシャワーがこんなことに…。
↓↓↓
画像


ハァ〜〜〜〜???
何でこんな形になってるんだぁ〜???
痛い頭をさすりながら気づきました。
どうやら押さえているプラの部分が、
劣化して割れたようです。

画像


しかし、そのシャワーが出るアナアナの部分が
どこに行ったのか???
私の頭にぶつかって、湯船の底に沈んでおりました。

イヤイヤ、本当に何事が起きたのか、
照明が落ちたのか、誰かが窓から攻撃を仕掛けてきたのか、
ビックリ、ドキドキものでした。
流血こそしませんでしたが、当たったところは赤く
腫れておりました。

こんなこともあるんだねぇ〜。
新しいシャワーヘッド買ってこなくっちゃ…。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
気を失わないで良かったですね
ウチのシャワーはチョロチョロなので、勢いが半分欲しいところです
Minolito
2010/09/09 19:14
Minolitoさん
私が気を失ったら、私を運ぶ人の腰が心配です。
なので、意識を失うと言うことだけは、
避けなければ…。と、
心でいつも誓っております。(爆)
wakka
2010/09/10 09:59
水の圧力もシャワーヘットを壊すほど強いとは驚きですね。
このボイラーは多人数では重宝かもしれませんが少人数向きではないと思います。
でもwakka先生に怪我が無かったのは幸いかと思います。
くれぐれも気をつけて下さいよう。
トトロ
2010/09/13 14:29
トトロさん
水圧と言うより、プラスチックの劣化が
原因かと思います。
新しい、シャワーヘッドを買ってきましたが、
穴の大きさのせいか前ほど威力がありません。
なんだか寂しいような…。
wakka
2010/09/13 17:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝シャワーの怪…(*_*) Love Gospel/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる