Love Gospel

アクセスカウンタ

zoom RSS 「秋ゴス」報告 第1弾

<<   作成日時 : 2010/10/18 17:52   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

秋ゴスが終了して一週間。
振り返る余裕もなく、毎日を過ごしています。
仕事が忙しいのか、気持ちが落ち着かないのか
なんだかパタパタしていて、いっこうに考えがまとまりません。
11〜12月と、クワイアにちょっとしたライヴの依頼が来るのですが、
あちらを立てたら、こちらも…。
祈ったつもりで進んじゃってるような気もしつつ、
気づいたら10月も半分以上終わってる始末。
この先が見えない!やばいなぁ〜〜〜〜!

いけね。
秋ゴスの報告をせねば

10月の連休は「晴れの特異日」なはずなんですが、
何とも「女心と秋の空」的な感じで、『これこそ十勝晴れ!』って日は、
最終日だけでして、何とも残念でありました。

今回の実行委員のメンバーは、
ほんまに実働部隊として完璧でありました。
実行委員長(私)は、ほとんど動かず。
ありがたや〜〜〜!
これなら、どんな大物アーティストが来ようと、
大丈夫じゃないかと思うくらい。
(ただし日本語が通じないとダメだが…。爆)

ラニー父さんは前日(金曜日)の午後入り。
お気に入りのホテルと回転寿司+ビールでご機嫌でした。
まぁ、温泉大好きですから帯広の地は最高かも

よく土曜日の午後。
WSのスタートであります。
なかなか人が集まらなくて苦労した分、
スタートできることに感激。
忙しいのに一つでも…。と、参加してくださった方が…。
足向けて寝られませんわ。

WSに入ったら全てラニーさんにお任せ。
準備体操にラニー・ザ・ブート・キャンプが始まりました。
私は、若干腰に違和感を感じてるので、
手抜きでやってましたが、リズムと手足が合わないと、
腹が立って意地でやってしまい、息もたえだえ…。

発声もバッチリやっていただきました。
初めての人にはよりわかりやすく…。
しかし、いつ聞いてもスンゲー声だよね。

土曜日は、午後と夜の2回の講座枠。
今回5曲しかラニーさんは持ってきてなくて、
結局1日で5曲歌ってしまいました。
まぁ、翌日から参加の人もいるし、
「いいかぁ〜!」って感じの割とのんびりムード。
最近、詰め込み型のWSが多かったので、
十勝のWSは、こういう役目なのかもなぁ〜と…。

でも、もちろんしっかり教えてくれますよ。
厳しいところは厳しく!
そうでないところはそれなりに…。

さすがベテランですよ。
押し引きがよくわかってらっしゃる。

と言うことで、よく日曜午前は礼拝で特別賛美。
皆さんわかってらっしゃるのかしらん???
ラニーさんをこんな間近で聞けるのは希少価値だということ。

午後からがWS3講座目。
北見からオッさん3人…。イヤイヤ、すてきな中年???
(この年代っていい呼び名がないねぇ〜)
土砂降りの中、来てくれました。ありがたいです。
この一時は、最強のテナー軍団でした。
途中で、うちの教会の牧師先生も歌ってたし…。
ソプやアルトと同じだけテナーがいると、
ものすごいパワーになるだよねぇ〜。

と言うことで、報告第1弾終了!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
オッさんの事は「ナイスミドル」と呼んでくれぃ
Minolito
2010/10/18 21:36
Minolitoさま
そんな呼び名もあったねぇ〜。
でも「おっさん」の方がしっくり来るんだよねぇ〜。
wakka
2010/10/19 11:55
オッサン3人。。。(笑)
他の2人(既婚者)はいいとして、ビガーは独身貴族なので
オッサンの仲間入りは 少々可哀想かと。。。(笑)

今回は行けませんでしたが、私もまた秋ゴスにお邪魔したいです!
まっきぃ
2010/10/19 16:44
まっきぃさん
独身貴族かぁ〜
私もそうな筈なんだけと…。
すっかり、オバサン化してるからねぇ〜、ついついさ…。
いつも若くありたいわマって、言ってることがヤバイ
wakka
2010/10/20 06:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
「秋ゴス」報告 第1弾 Love Gospel/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる