Love Gospel

アクセスカウンタ

zoom RSS 無謀………かな?

<<   作成日時 : 2010/11/10 18:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「書かなきゃなぁ〜。」と思う楽しいことも多かったのに、
ここんところ「どん底」です。
と言うのも、
「足が痛〜〜〜〜い!」のです。
「歩けな〜〜〜〜い!」のです。
2009年年明けから2009年春にかけて、
同じ症状でずいぶんと泣きましたが、
今回もここ2週間…。
泣いております。

座骨神経痛…。なんだろうけど、
この症状は、「脊柱管狭窄症」だと思われます。
10〜15mくらい歩くと痛みが来て、動けなくなります。
本当に、休み休み動いてる感じです。



なのにもかかわらず、東京に行こうというこの無謀さ…。

夏から楽しみにしていたのに、止める選択肢は私にはない
まぁ、今回に限り、タクシー乱用に走ります。
だから、コートや重たい物は極力持たずに
この身一つでがんばります



……………………。
………………。
………。
…。
「身だけで充分重い
↑↑↑
ケンカ売る気?!
誰じゃい、そんなことを言ってるのは???



っと言うことで、羽田及び浜松町、六本木あたりで、
岩石のようにでかい私がうずくまっていたら、
助けてちょうだいね
wakkaの恩返しは、きっといい物に違いない

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
無謀………かな? Love Gospel/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる