Love Gospel

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京遠征(その1)

<<   作成日時 : 2010/11/16 14:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

東京遠征終了しました。
金曜日の午後3時25分空港を飛び立ったのですが、
飛び立つまでは一苦労。
駐車場がなかなか見つからず、雨が降っていまして、
歩くのに微妙な距離でしたが、濡れながら建物の中に…。
無料駐車場はありがたいですが、連休や週末は満車だから…。

足が痛くて、ひたすら搭乗ゲートを目指しました。
その前の便は、APECで荷物検査も大変だったらしいので、
ずっと立って待つなんてことは出来ないと考えておりましたので、
東京ゴス友に土産でも…。と思うのですが、
ハンドバックさえも持つのが嫌な状態ですから、
この際「ごめんなさい!」です。

(お泊まりセットは宅急便にて送り済み)
搭乗口に一番近いところのベンチに陣取り、
JALのお姉さんに
「足が痛いので先に乗せて」とお願いし、
荷物を持ってもらってちゃっかり搭乗しました。

離陸をいつしたのか、いつもの通りわかりません。
ジュースの時に目を覚まし、2杯しっかりもらって、
耳が痛いので、キャンディーももらいました。

金曜の夜は、上空旋回が約20分。
結局、地上に降り立ったのは午後5時25分。
いつもなら京急に乗ってさっささっさとホテルに向かうところですが、
いかに歩かないでホテルまでたどり着くか???
今回はホテルと空港を無料で運行しているバスを利用することに。

空港の中は人で一杯。
ベンチを探せど、人がたくさんで座るところがない
仕方ないので、レストランに席を見つけ早めの夕食。
6時20分にバスが来るらしいので、
ギリギリ6時19分に乗り場に向かいました。

…………ところが、建物の周りにいるタクシー&バス&一般乗用車が
渋滞で全く動いていない!
バスだって、待てど暮らせど来る気配なし。
痛い足で立っているのも辛く、
誰かが起きっぱなしにしたカートに手をつき、待つこと25分…。
6時45分にバスに乗り込むことが出来ました。

後で話を聞くと、どうやら私が空港に着いた時間は
オバマさんとメドベージェフさんの到着の
ちょうど間だったようで…。

一時全線ストップをかけていた時間だったらしく…。
なんと間の悪い

そんなこんなの1日目…。
話は続く…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京遠征(その1) Love Gospel/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる