Love Gospel

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京遠征(その2)

<<   作成日時 : 2010/11/23 10:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

二日目の朝、やっぱり足の痛いのは治まらず。
しかたがないので、痛み止めの座薬を一本。
午後から大好きなLapの茂樹ちゃんと
ミュージカルデートの約束ですから、
痛みに負けられません

しかし、ここで悩みどころ…。
浜松町の四季劇場までタクシーを使うか、
ギリギリまで電車を使うか…。
幸いなことに、地下鉄の入り口はホテルのすぐ横。
座れれば、ある程度のところまでは行けると判断。
混んでる電車を2本やり過ごし、
すいてる3本目に乗車。
乗り換えも1回しましたよ。
そんでもって品川まではがんばって電車。
品川で、15分のお茶休憩。
その後、タクシーに乗って劇場まで…。

何度、ベンチにお世話になったか…。
手がつけるところ、腰の下ろせるところって、
大事なんだなぁ〜と身をもって体験。
神様ってば、こんなことでも私に学習させるんだから


見たミュージカルは「ライオンキング」
何回目じゃい?!と言われそうですが、
ストーリーがわかっていてもおもしろいものは
やっぱりおもしろいのであります。
茂樹ちゃんも満足していただけたようで…。

夕方からは花の六本木交差点すぐ近くのお店で、
首都圏ゴスペラー対北海道ゴスペラーの合コンです
つい一ヶ月前に帯広で会ったメンバーが多数ではありますが、
やっぱりみんなと会うと楽しいし、おいしいのであります。
お店はナイスなチョイスでしたよ〜!
「竹茂(ちくも)」と言う九州料理のお店。
関鯖がおいしかったこと〜!
九州の刺身醤油が私の口にはバッチリ合いました。
薩摩揚げ…。大好きだっただけに、
もう一つくらい食べたかったよ〜ん!
本当に出てくる物がおいしかったですわ〜。


楽しい時間はあっと言う間に過ぎるんだよねぇ〜。
本当の目的のため、全部食べ尽くせないままに
次の場所へ移動!

私はね…。みんなに迷惑をかけてはいけない!と思い、
一足先に歩いてたわけですが、とうとう止まって、
生け垣のところに手をついて休んでいたら、
あっと言う間に、気づかずにおいて行かれたんですよ。
行き過ぎてから、カトチンが気づいてくれましたが、
こんな私でも体調の悪いときは、
人に気づかれなくなっちゃうんだなぁ〜と変に納得しておりました。(涙)

と言うことで、二日目前半終わり。
後半は…。
いつになるんだか…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京遠征(その2) Love Gospel/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる