Love Gospel

アクセスカウンタ

zoom RSS Merry Christmas !!

<<   作成日時 : 2010/12/24 13:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ご無沙汰してしまいました。
ここを見てくれてる人は少ないけれど、
それでも長く続けていますからね。

2010年も暮れかかっています。
なんと言いますか、やっぱり1年なんてアッと言う間なんですね。
こんな風に時間が過ぎると、
3月の引っ越しまで時間が全然なさそうです。

1年間を振り返りましょうか。

今年は年女でした。
俗に言う「アラフィフ」です。
今話題の麻木久仁子さんも48じゃなかったかな?
「え〜〜〜?!W先生若っ!!」って、言ってくれた同僚がいましたが、
それってお世辞ですね。
麻木さんの方が断然若いですもん!(苦笑)

姪っ子は小6。
おしゃれには全く興味なし。
普通、雑誌なんか購入してアレコレ「ジュニアブランド」に
食いつく年齢だと思うですが、まったく…。
私がプレゼントしたブランドのTシャツをなにげに着て、
学校に行ったら、おしゃれ同級生に一斉に質問攻めにあったとか?!
少年団でバレーボールばっかり。
しかし優秀な選手らしく、この前も表彰されたとか…。
おばちゃんとしては、それに伴って「勉強」の方も
がんばってほしいものだと思います。

ここに来ての「椎間板ヘルニア」。
10月下旬から今に至るまで、
まぁまぁ、痛いの何のって…。
「時間が薬だから…。」って感じで
相当ガマンしてましたが、ガマンならずに病院へ…。
「安静第1!」
↑↑↑↑↑
これが出来るなら苦労はしない。
1日3回の痛み止めはまだまだ続きそうだけど、
ただいま冬休みに入り、年内は有給休暇で出勤をしないようにしています。
ただ、28日は自習会の当番のため午前中のみ勤務ですけど…。
忘年会も数件お断りしました。
今日のイヴ礼拝も母教会ではなく、近所の教会に顔を出すつもりです。
引きこもらないとこの症状は消えそうにないので…。

第3回目のコンサート。
思い出深いものになりました。
先日、コンサートのDVDを見ました。
(実は撮影したけど1本にまとめる技術が無くてほったらかし)
私が思っていたことと反対の感想を持ちました。
昔歌った曲を急遽プログラムに入れたんですが、
練習不足のはずなのに、できとしてはGood!!
振り付けも適度な統一感で、見ていて楽しい。
カトチンと彰子のソロが改めて上手い!と感じたり、
自分のソロも反省が多いなぁ〜と思っていたより、
『あら?まともじゃん…。』
さてさて4回目のコンサートはどうしようか…。
私の中では、まだ結論を出していない。

ラニーさんのWSも参加者は多くはなかったけど、
新しく、ゴスペルにふれた人もいて、良かったと思うわ〜。
私のことを間違った認識をしてる人がいるらしく、
『すごいゴスペルの指導者』って…。
爆笑もんですよ。そうじゃなくて…。
『すごいゴスペルの指導者を知ってるおばちゃん』
そんな括りだと思うんですが…。
来年は還暦のラニーさんです。
何かできたらいいなぁ〜と思っていますが、
何が出来るのでしょう?
祈ってみたいと思います。

なんだか、くだらないことを長々と書いてしまいました。
ごめんなさいね。

日本列島、クリスマス寒波だとか?
皆さん、カゼなど召しませんように!
素敵なクリスマスを過ごされますように!
Merry Christmas!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
Merry Christmas!
今年もアクティブな一年でしたね。
ますます、若さ溢れるwakkaさんでいて下さい!
次に会えるのを楽しみにしています。
よいお年をお迎え下さい。
Nobu@LIP
2010/12/24 14:56
クリスマスおめでとう。
いろいろあった1年でしたね。
来年も、主の導きに従って・・・歩みたい。
そんなことを、振り返る前に、
今年中に、やっておきたいことに振り回されています。
ゆーこりん
2010/12/24 15:43
Nobuさん
気持ちは若いんですが…。(^-^;体が…。この年末年始は静かに過ごして、メンテナンスをしっかりします。マ
wakka
2010/12/25 11:49
ゆーこりん
Merry Christmas 「
体が痛いと、大掃除もままならないわ
昨日は足寄の教会へ。~暖かなひとときを過ごすことができました。
wakka
2010/12/25 11:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
Merry Christmas !! Love Gospel/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる