アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ラニー・ラッカー」のブログ記事

みんなの「ラニー・ラッカー」ブログ

タイトル 日 時
「秋ゴス」 報告第2弾
日にちが空いてしまいました。 ごめんなさい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/27 18:00
「秋ゴス」報告 第1弾
秋ゴスが終了して一週間。 振り返る余裕もなく、毎日を過ごしています。 仕事が忙しいのか、気持ちが落ち着かないのか なんだかパタパタしていて、いっこうに考えがまとまりません。 11〜12月と、クワイアにちょっとしたライヴの依頼が来るのですが、 あちらを立てたら、こちらも…。 祈ったつもりで進んじゃってるような気もしつつ、 気づいたら10月も半分以上終わってる始末。 この先が見えない!やばいなぁ〜〜〜〜! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/18 17:52
コンサート四方山話 その3
さて、今回はスペシャルゲスト「ラニー・ラッカー」についての 2日間を追ってみます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/09/19 00:15
マスコミの力
コンサートが近づいてきました。 もう一度概要を…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/03 23:20
Summer Gospel Workshop in Tokachi
長らくお待たせしました 『サマゴス』こと“Summer Gospel Workshop in Tokachi”の詳細が決定です。 講師は我らがラニーさんあのラニー・ラッカー師です。 募集要項は下記の通り。 たくさんの方々のご参加を期待しております。 初夏の十勝の空に、賛美の声響かせましょう! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2008/05/16 22:58
wakkaの集中力は30分?
あのね、WSをやる度に落ち込むんだけど、 まぁ、それは今に始まった事じゃないので、 「こんなもんサッ!」って、開き直れるんだけど…。 WSになれてる人たちってすごいよねぇ〜。驚いたわ! 覚えるのが、早い早い! 私なんて、5回聴き直しても???って、頭を抱えるのに、 2回聞いただけで、バシバシ歌い出すみんなに青ざめた wakkaでございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/06/09 23:49
週末、エンジョイしてます!
昨日の午後から札幌に来ています。 木曜の夜に、劇団四季のミュージカルを見まして、 その感想なんぞを記事にしようと思ったのですが、 体力回復が万全ではなく、睡眠時間を優先して、 しまいましたぁ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/06/09 09:48
ラニー・ラッカー
いきなり、呼び捨てしちゃったよ〜! 怒られそ〜! 普段はね、ちゃんと「ラニーさん!」と呼んでますよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/05/27 00:08
いってきます!歌ってきます!
本日から4日間札幌でWSです。 「この年末に?!」と思われる方もチラチラ…。 しかし、考えると、年末だから集まれたりもするんですね。 今回は、何人が集まるのでしょうか? Sistersからは、結局6名の参加です。 と言っても、全日参加は2名ですけど…。 それでもすごいことですよ! 札幌に行くのに大きなお札が1枚、小さなお札が4〜5枚。 宿泊も必要ですからね…。 一日でも行ってみようとする姿勢が、私は拍手です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/27 06:28
合宿終了!
まずは、この記事の前の記事は、昨日の22時前に作ったのですが、 携帯の操作を誤り、先ほど気が付いて入れ直しました。 ごめんなさい!  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/26 00:14
心と声がひとつに♪
ゴスペルのWSに参加すると、曲の完成とともに、参加者のエネルギーみたいなものがひとつになって、独特な空気が会場を包みます。 全然知り合いでもない人たちが、抱き締めたいほどに愛すべき人に変わっていきます。 実際、思わず抱き合ってたりもします。o(^-^)o でもそれは、全然「変」な事ではなくて、全くもって自然な行動です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/25 21:20
北の大地に響いた賛美♪
ゴスペルを歌って、精も根もつき果てた…。疲れたぁ〜。(*_*) 集中力に自信がなくなりました。 みなさん、各クワイアで歌っている経験者ですから、仕上がりが早い♪早い。 しかし、こうやってWSに来ると、自分がいかに「井の中の蛙、大海をしらず」なのかを思い知らされる。 だから、メンバーにはいろんなところに行って、沢山のことを学んでほしいと…。 それが、自分を大きくしてくれる事にも繋がりますよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/23 23:14
ゴスペルに漬かってきます。
本日から、2泊3日で「ゴスペル合宿」に参加してきます。 よそのクワイアの合宿ですが、指導者は・・・。 そう「ラニー・ラッカー氏」で〜す。 嬉しいなぁ〜(^^)♪ 嬉しいなぁ〜(^^)♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/09/23 06:29
ラニー・ラッカーさん
ついこの間・・・、7月7〜8日の3日間ラニー・ラッカーさんの WS(ワーク・ショップ)を開催しました。 主催側なので、どうも時間のことやら移動、 参加者のことなどで頭が一杯になり、 自分が集中して曲を頭に入れることが出来ず、 今になって練習しようとして「???」になっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/08/02 12:29

トップへ | みんなの「ラニー・ラッカー」ブログ

Love Gospel ラニー・ラッカーのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる