アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「家族」のブログ記事

みんなの「家族」ブログ

タイトル 日 時
よく食べる家族である。
日本中の皆様 この酷暑は何なんでしょう 明日から2学期がスタートしますが、 あまりの暑さで、職場放棄した〜い! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/17 14:00
珍しいことに…。
気の抜けた毎日を送っています。 ここ2年ほど、夏休みに10日ほどアメリカに行ってましたので、 行かないと決めた今年は、何をして良いやら…。 とりあえず出勤はしていますが、仕事という仕事は急がなくてもいいし、 いつもは読めない参考文献なども読んでいますが、 それも限界があるのでねぇ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/29 16:10
とー!
1月11日…。 何かあったぞい…。 ん〜〜〜〜〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/01/11 21:19
突然変異・・・なのかなぁ〜?
年齢を重ねると、ふと自分がやっぱり両親のDNAを しっかりと受け継いでいることを意識せずにはいられない。 「お母さんに、そっくりだねぇ〜」  “え〜っ・・・、全く違うよ・・・。” 「お父さんの話し方に似てるね。」 “あんなに押しが強いの・・・?” 若いときは、す〜っごく抵抗したけど、やっぱり似てくるのさぁ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/09/21 22:39

トップへ | みんなの「家族」ブログ

Love Gospel 家族のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる