アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「コンサート」のブログ記事

みんなの「コンサート」ブログ

タイトル 日 時
すごいなぁ〜
2010年12月の第2土曜日。 昨年からこの日程はダブルブッキング。 札幌のOViCか旭川のCoJか…。 (OViC http://www.gpm.cc/~ovic/news.html) (CoJ http://www.gospel-coj.com/) ウ〜〜〜〜〜〜〜ン……………。 体は一つですからねぇ〜。 そんでもって、決めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/13 18:13
コンサートを振り返る・最終稿
コンサート報告最後になりました。 チンタラチンタラ書いてきましたが、 反省を次回に生かせればいいなぁ〜と思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/30 16:12
コンサートを振り返る・その3
それでは、続きを…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/26 14:29
コンサートを振り返る・その2
それでは、コンサートの曲について、 私の思い、感想などを記します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/21 17:39
コンサートを振り返る・その1
どうもみなさん、お久しぶりです。 ずいぶんと更新していませんでした。 なんだか息切れした(?)訳でもないと思うのですが、 PCに向かうと、やらなければならないことが ドンドン浮かび上がってきて、結局こんな時期の 更新になってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/20 15:04
回復力低下…。
木曜・金曜・土曜・日曜…。 週の半分を帯広に通うのは、 30台だったらがんばれたけど、 50に手がかかろうかという年齢になると、 ちょっと無理…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/25 22:18
焦る?苛立つ?意識不明?
コンサートも1ヶ月を切りました。 行こうかどうか迷っている皆さん! ぜひぜひ、足を運んで下さい。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/15 19:47
炎の特訓…?
6月5〜6日。 コンサート1ヶ月前特訓を行いました。 炎の男(?)Nobuさんを迎え、ちょっと…、 いえいえ、かなりがんばりましたぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/08 20:05
Sistersは「M」?!
久々のロング練習を行いました。 それでも残念ながら全員が集まることは、 無いんですけどね…。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/23 07:29
I Love LiP
ただいま、室蘭にいます。 北海道地図を持ってる方は、 十勝・帯広と胆振管内室蘭と 結構離れていることがわかると思います。 なので、明日はお休みをいただきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/16 23:28
Sisters Gospel Concert Vol.3
Sisters Gospel Concert Vol.3 コンサートのフライヤーとチケットができあがってきました。 ポスターとポストカードも今週末にはできあがってきます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/04/20 18:28
2010 Concert
日曜日に今年Sistersをサポートいただくことになる バンドメンバーと打合兼食事会を持ちました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/01/20 10:25
燦燦Music Vol.13 A
では、ライブの中身をご紹介。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/23 11:50
燦燦Music Vol.13@
昨夜、今年のSistersの活動が終了いたしました 今年も結構練習したし、結構ライブもしました。 振り返ると、今年もメチャンコ無理をしたような…??? 来年は、もう少し余裕を持って活動したいなぁ〜。(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/21 18:15
OViC 12th Gospel Live
12月12日(土)OViC12th Gospel Liveに 行ってまいりましたぁ〜 ここ数年は、自分たちのライブをお断りしても 馳せ参じております。 というのは、他のクワイアのライブやコンサートを聴くのは、 本当にお勉強になりますし、恵みをいっぱいいただける。 特にOViCは老舗のクワイア…。 そんでもって、ゴスとも達にも会えるしね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/15 18:28
Billboard-LIVE 2009.12.7
報告が遅れましたが、カート・カーのLiveに行ってきました。 皆さんが報告していたように、シンガーズのレベルの高さに 圧倒されておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/10 16:21
強力助っ人現る!
強力助っ人現る! 素晴らしいサポートメンバーが与えられました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/30 18:38
GWO「真面目編」
GWO「真面目編」 毎年10月の連休はGWOと決めている というか、企画してもらえないと、 それにはのれないけどね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/14 17:34
主よ人の望みの喜びよ
昨日、国立音大の北海道OB&OGの演奏会に 行って参りました。 SistersのサポートメンバーTNGさんが出演。 今年で3回目らしく、帯広では初めての演奏会でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/08/13 08:07
2009.05.05
昭和女子大学人見記念講堂大ホール ここが、昨日賛美の声があふれた場所です。 2009.05.05 忘れられない日となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/05/06 07:33
あっという間に時は過ぎ。
3日目、4日目…。 アッという間に終わってしまいました。 WSに参加すると、歌詞が覚えられなくて、 躍起になるのですが、今回は、Sistersメンバーも一緒ですし、 前回のようにピリピリした雰囲気もなくて、 今日がコンサート本番ですが、割と落ち着いております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/05 06:33
Living in Praise GOSPEL LIVE
日曜日のLiveの報告をします。 天気のことばかりじゃ、 「何のために室蘭まで行ったのさぁ〜!」って、 言われそうですよねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/28 19:15
遠出
本日、雨雪が降っております。 『春の嵐』って感じでしょうか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/26 08:20
GWのご予定は?
私、5月1日から東京にいます。 それはなぜかと申しますと、 Donnie McClurkinのワークショップがあるからでございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/22 18:31
CoJのゴスコンに行ってきました。
ずいぶん、間が開いてしまいました。 心穏やかに、ブログを書くヒマもありませんでした。 今日も実は仕事でした。 日曜参観日です。 夜はPTAの歓迎会があるので、今日は一日拘束です。 イースター礼拝には出られず、ちょっぴり落ち込み。 いつもなら、夕拝には出られることが多いのですが、 今回は、全く持って無理で〜す。 ハハハハハ 泣ける…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/04/12 16:02
11回目って、すごい!
北海道には、11〜12年前から活躍している Gospel Choirがあります。 実際には、お目にかかったことがない函館のクワイアと 札幌を中心に活動しているOViCです。 http://www.gpm.cc/~ovic/news.html (函館のクワイアさんとお知り合いになりたいけど…) 今回の記事は、その11回目のコンサートを体験しての雑感を…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/15 17:38
吹雪のコンサート参戦!
自分たちのLiveの後は、前々から楽しみにしていた CoJ(Crystal of Joy)のコンサートに出掛けました。 http://www.gospel-coj.com/ でもね、23日に自分たちの今年最後のLiveも控えてるので、 練習を休むわけにも行かず、時間を変更し練習ですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/12/09 18:32
Living in Praise Gospel Live
昨日は『札幌日帰りゴスペルツアー』敢行してまいりました。 北海道の人なら、何となく距離感わかっていただける思います。 帯広からは約210km、足寄からですと約280kmでございます。 時間ですと、一部高速を使って帯広から約3時間30分、 足寄からですと約4時間30分、上記計算は、片道ですからぁ〜! でも、北海道民はこの位の距離、日帰りするパワーがあるんですねぇ〜。 って、言うか、私の場合は、行きは遠足のようにワクワクして、 帰りはゴスペルエネルギーいっぱいにして、運転できる... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/10/27 20:32
必ずいただく『課題』
昨日は、超・超・超盛り上がりの感動のコンサートでした。 3,000ccは、をかいたと思います。 ある人に言わせると、私の使ったタオルハンカチは 「ぬれ雑巾のようになってる…。」(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 27

2008/10/14 22:29
Gospel Workshop in Okhotsk 2008
北見に来てます。 またまた、ワークショップです。 今年になって、何回目だろう? まぁ、こんな生活も永遠ではないでしょうから、 今のうち、たっぷり楽しんでおります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/12 21:35
野外Live(光り園編)
とっても十勝らしい天気の昨日、 知的障害者更生施設の「光り園」の ふれあい祭りステージに参加してきました。 一昨年参加させていただき、昨年もお話しはあったんですが、 諸般の事情で参加できず、今年は春先からお願いされておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/06 18:35
東京滞在報告。その2
東京から帰ってきて2日しか経ってないのに、 記憶が薄くなってるよ…。 最近、やばいんだよねぇ〜。 先のことは考えられるけど、思い出に浸っていられないというか、 スイッチのON&OFFが激しいというか…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/09/26 23:18
東京滞在報告。その1
正直に言いましょう。 盛りだくさんすぎて、何を書いていいかわかりません WS中の豪華な時間。 夢のようなんですよ。 だってねぇ〜。 エドウィン・ホーキンスにリチャード・スモールウッドですよ。 この巨頭2人だけでも、充分なのに、いるわいるわ凄い人 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/25 23:06
コンサート四方山話 その3
さて、今回はスペシャルゲスト「ラニー・ラッカー」についての 2日間を追ってみます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/09/19 00:15
コンサート四方山話 その2
今回のコンサートの選曲。 私が選びました。 正直、私の好みが丸々出たような感じです。 それでは、今回のプログラムとちょっぴり感想でございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/09/16 17:56
コンサート四方山話?! その1
応援いただいておりました皆様! お祈りして下さった皆様! Sisters Gospel Concert Vol.2 昨日、無事終了いたしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/09/15 18:04
一芸に秀でる?
「一芸に秀でる」 ↑↑↑ コレ、全く持って私にないこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/10 22:08
お詫び申し上げます。
お詫び申し上げます。 皆さん、こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/08 21:58
マスコミの力
コンサートが近づいてきました。 もう一度概要を…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/03 23:20
恐るべし●●家!
恐るべし●●家! な〜んて、ちょっとふざけたタイトルをつけましたが、 土曜日に見た、いいえ聴いたいいもの報告いたしましょう! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/12/11 06:35
Gospelの申し子…?!
この人ほど、神様から頂いたものを 最大に生かしてる人はいないのではないかと思う。 あまりにすごすぎて、羨ましいとか、目標とか、 そんな風に思う対象じゃなくて、圧倒的な力の前に 立ちつくしてしまう感じでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/12/02 07:16
聴く側で楽しむ。
聴く側で楽しむ。 土曜日&日曜と2連夜、Liveを楽しみました。 両日とも寒い夜でしたが、とってもハートフルで、 ぽっかぽかな時間を過ごせました。 では、その報告を…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/11/19 22:28
キッズの歌声
キッズの歌声 昨日は、自主コンサート後初のLiveでした。 場所は、十勝で唯一の「村」中札内です。 (忠類が幕別町と統合したからね) でも、この中札内村、私はセンスのある自治体だと思っております。 そんでもって、帯広に近いので、いつも『次ぎ転勤するなら…。』と 思っているんですが、学校が3つしかないので、 競争率は高いんですよねぇ〜。 まぁ、それは置いておいて、Liveの報告を ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/11/11 08:18
こりゃ、驚いたっ!
こりゃ、驚いたっ! 『Sisters Concert DVD』完成しました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

2007/10/10 23:42
コンサート当日の出来事。
コンサート当日の出来事。 今日午前中の私…。 職業人として失格でしたね。 何をしていたのか、全く記憶がございませ〜ん! アルコールを全くたしなまない私なのに…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/10/09 23:28
本日、コンサートです。
アッという間にWS最終日。 本日は、コンサートです。 参加メンバーが、一生懸命なので、 昨日も半分の時間は、コンサートの曲を練習と言うより、 日本各地のクワイアのヴィジョンについての話しだったような…?! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/10/08 07:33
WS、真っ最中です。(^_^)v
WS、真っ最中です。(^_^)v 昨日から、北見でメグさん&コージさんによるWSが 楽しく×楽しく行われています。 Sistersのメンバー6名も笑顔いっぱいで参加しています。 もちろん、私も歌い続ける時間が楽しくってしようがありません。 Sistersのときは、ディレクトがほとんどなので、 こんなWSは、幸せいっぱいの時間なんですねぇ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/07 00:57
ゴスペル週末がやってくる!
ゴスペル週末がやってくる! ウキウキワクワクソワソワ ゴスペル週末がやってくるヨ〜ン! やっと、メグさん、コウジさんに会えるヨ〜ン! もう、仕事にならないヨ〜ン! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/10/04 23:02
ツッコミ所満載?!A
さぁ、DVDの鑑賞会です。 会場は、教会お隣の「ジョナサンハウス」。 ここには、いつもお世話になってます。 大きな画面「プロジェクター」があるし、音響はいいし。 台所も好きに使っていいよと言われてます。 ちなみに、宿泊もさせてもらえます。 素泊まりで2000円です。 ホテルとは違いますが、とっても綺麗な施設でございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/09/26 17:20
ツッコミ所満載?!@
昨日は、Sistersコンサート反省会と称して、 持ち寄りお茶パーティー&DVD鑑賞会を行いました。 (若干新曲音取りも…) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/09/25 22:03
コンサートが終わって。(後編)
コンサートの様子、四方山話紹介します。 っても、上手く伝わるかわかりませんがぁ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2007/09/18 00:16
コンサートが終わって。(前編)
Sisters Concert Vol.1 が、終了しました。 今の気持ちですか…? ちょっと淋しいかも知れません。 何でしょうね。 満足し過ぎちゃったんでしょうか?(苦笑) でも、とってもとっても暖かな、歓びいっぱいの コンサートになったと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/09/17 22:31
準備万端。
お天気が気になるところですが、 天気予報では、明日は、暑くなる予定。 28℃…。 会場にエアコンを入れたら、赤字の上乗せになっちゃう。 でも、満員予定なのに、入れなかったら、えらいことになるよね。 そんなところはケチらないようにしましょう…。ハハハ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/16 01:17
最近登場回数が…。
アメリカから帰ってきてから、マスコミ登場回数が上昇中。 と言ったって、地元新聞や地元フリー雑誌、地元FM番組程度ですけどね。 今日は、その最後の出番です。 北海道新聞の夕刊(十勝帯広番)です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/09/13 22:24
コンサートまで1週間
来週の日曜に迫ってきました。 Sistersのファースト・コンサート。 コンサートの話しを出して8ヶ月。 本格的に練習が始まって、4ヶ月。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/09 00:52
コンサートの準備
9月16日(日)に自主コンサートをしますが、 正直、ノウハウをあまり持ってないので、 アタフタしてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/05/30 00:14
TSHCコンサート
3月31日に終了した「TSHCの1stコンサート」 写真の一部をご紹介。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/05/03 00:50
エッ?立ち見?
皆さんのお祈りの中、TSHCのコンサート終了しました。 何というか、ビックルするほどの大盛況でありました。 200強の席を用意し、会場の後ろにイスを余分に積んでおきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/04/02 00:05
めずらしいけど…
Live当日だというのに、ちょっと体調が…。 アララララ? めずらしいんですよ、どちらかというと、 無理にでも体調を合わせる人ですから…。 でも、熱があるわけでなく、寝込むわけでもない微妙な状態。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/03/31 07:11
狭いと思った北海道だったが…。
今朝、記事をアップしようと思ったのに、メンテナンス中。 ちょっと、遅れ気味の記事アップです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/03/28 00:01
北海道なんて狭い狭い!
月曜の朝、室蘭のホテルで目覚めています。 仕事? 本日春休み1日目という事で、3月の忙しさのご褒美として、 休みとっちゃいましたぁ〜。ハハハハハ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/03/26 09:48
感動報告です。2
さぁ、そろそろクワイアの登場です。 みんなのアイドル(?)波多先生のわかりやすいお話のあと、 クワイアがステージに上がります。 今回の衣装は、基本の黒に赤いポイント! みんなオッサレ〜ですよ。 (ちょっと勘違い?!がいたとかいないとかは別として…。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/12/18 22:27
感動報告でございます。
イヤ〜、終わりましたよ。 なんだろ…。体はヘロヘロなんだけど、心は熱いなぁ〜。 今朝の寒さは「シャンとしろ〜!」って言う寒さかもなぁ〜。 (っても、ホテルで目覚めてるので、外の寒さはわからない!) 昨日の心配は、天気と音のとれてない「Joy To The World」。 まぁ、ここは「晴れ女」の本領を発揮することと、 何とか歌わせて頂きたいと、心から思いましたねぇ〜。 努力をさておいて、都合良すぎるけど…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/18 07:22
さぁ、本番!!
本日は、規模は小さくなったけれど、思いは大きい 『KiKiゴスペルコンサート』の本番です。 昨日は、最終調整練習でした。 バンドを入れての練習ですから、盛り上がりは違いますねぇ〜。 でも、賛美の楽しさはさておいて、やることはやっとかないと、 あとで、「アレはどうするの?」とか「コレはどこに?」とか、 結構、いろいろ出て来ますから、私はバタバタしておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/17 08:39
お近くの皆様。
えっ?何でこんなに電話が…。 同じ人から何件も着歴が入っていました。 17日(日)のKiKiコンサートの主催者からでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/13 22:00
遠いところに温かい心があった。
2006年12月10日。 今年のSistersの活動が終了しました。 とっても遠い、足寄の奥。 上足寄というところでLiveさせて頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 11

2006/12/10 23:27
今年最後のLiveに向けて!
10日(日)はSisters今年最後の活動日。 足寄でのLiveです。 でも、この足寄のLiveはただのLiveじゃあない!(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/12/05 23:31
十勝クリスマス・2006
昨日(12/2)、十勝クリスマスのイベントが終了しました。 このイベントは、十勝キリスト教教会連合会が主催です。 私たちは、特別に教会に所属してるクワイアではありません。 なので、真面目にゴスペルに取り組んではいるものの、 こういう場で、賛美させて頂けるなんて、思いもよりませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/12/04 00:40
あとは本番を待つのみ!
今日をもって、KiKi’sコンサートのWSが終了しました。 10月の第1回から、音更&池田町で8回。 お疲れさまでした〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/27 00:44
週末の出来事で♪
めずらしく、長めに凹んでおりました。 いろいろ考えることが多くて、私の頭のハードディスクは、容量いっぱい! 本当にやりたいこともスッキリ出来ない状況に、 誰かに八つ当たりしたくて仕方ない、全く持って「悪」wakkaが登場しそうでした。 と言うより「孤独」wakkaが、先週表に現れていました。 しかし、元々根が「陰」にはなれないので、 陰になっている自分にも疲れるという、悪循環。 こりゃ、北見のWS参加も無理しない方がいいかも…。 そ〜んな事を思いつつも『メンバーが5人も行くんだか... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2006/10/16 09:55
TSHC…。デビューの日。
昨夜、TSHCがデビューしました。 KiKiさんのコンサートで3曲を賛美。 私は、予想通りディレクション&タンバリン担当でございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/09/23 07:41
ファンから目標に!
昨夜、私たちSsitersが、特別講師として 2ヶ月に1回指導に来ていただいている、ゆみてぃが代表をしている NNC(Nooth Japan Nu Nation Mass Choir)のコンサートでした。  HP − http://www17.ocn.ne.jp/~nnc/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/09/18 15:07
KiKiさんコンサート♪&Sisters Live♪
なんだろ〜。 黙ってしまうんだよね。 KiKiさんの歌声って・・・。 ズ〜ンと、心に何か降りてくる感じが来て、 目と耳がくぎ付けになるんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/10/04 21:07
KiKiコンサートと食べ歩き(釧路編)
10月最初の日、今日は釧路にお出掛けします。 目的は、北海道在住のゴスペル歌手「KiKiさん」のコンサートが なんと無料で行われるからです。 普段なら、土曜日は練習日なのですが、今日は特別! 自分たちの練習以上に得るものもあると思います。 私にとって、KiKiさんの歌は「私もゴスペルを歌いたい!」という 思いを強くしてくれます。  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/10/01 07:27
生粋の日本人のラテンの血。
今日一日の締めの行事は・・・。 スチールドラム(スチールパン)のコンサートでした。 皆さん、スチールドラムをご存知ですか? カリブの国トリニダード・ドバコ共和国で生まれたドラム缶を使った打楽器。  20世紀最後のアコースティック楽器と言われています。 ピンと来ない方も、その音色を聴かれると「!」っとわかると思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/26 23:36

トップへ | みんなの「コンサート」ブログ

Love Gospel コンサートのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる