アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ライブ」のブログ記事

みんなの「ライブ」ブログ

タイトル 日 時
すごいなぁ〜
2010年12月の第2土曜日。 昨年からこの日程はダブルブッキング。 札幌のOViCか旭川のCoJか…。 (OViC http://www.gpm.cc/~ovic/news.html) (CoJ http://www.gospel-coj.com/) ウ〜〜〜〜〜〜〜ン……………。 体は一つですからねぇ〜。 そんでもって、決めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/13 18:13
東京遠征(その3)
東京遠征の最大の目的。 ゴス友の皆さんも書いておりましたが、 「ヘゼカイ・ウォーカーのLive」でありました。 東京ビルボードも3回目。 慣れてきたとはいえ、今回はBigな席でした。 ステージの前、正面から一つずれただけの席です。 4人掛けの席をSistersメンバーで固めました。 席をとってくれたましゅは、私たちより一つ後ろの席。 (ありがとうねぇ〜〜〜〜...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/26 18:23
東京遠征(その1)
東京遠征終了しました。 金曜日の午後3時25分空港を飛び立ったのですが、 飛び立つまでは一苦労。 駐車場がなかなか見つからず、雨が降っていまして、 歩くのに微妙な距離でしたが、濡れながら建物の中に…。 無料駐車場はありがたいですが、連休や週末は満車だから…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/16 14:55
炎の特訓…?
6月5〜6日。 コンサート1ヶ月前特訓を行いました。 炎の男(?)Nobuさんを迎え、ちょっと…、 いえいえ、かなりがんばりましたぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/08 20:05
I Love LiP
ただいま、室蘭にいます。 北海道地図を持ってる方は、 十勝・帯広と胆振管内室蘭と 結構離れていることがわかると思います。 なので、明日はお休みをいただきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/16 23:28
Sisters Gospel Concert Vol.3
Sisters Gospel Concert Vol.3 コンサートのフライヤーとチケットができあがってきました。 ポスターとポストカードも今週末にはできあがってきます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/04/20 18:28
燦燦Music Vol.13 A
では、ライブの中身をご紹介。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/23 11:50
燦燦Music Vol.13@
昨夜、今年のSistersの活動が終了いたしました 今年も結構練習したし、結構ライブもしました。 振り返ると、今年もメチャンコ無理をしたような…??? 来年は、もう少し余裕を持って活動したいなぁ〜。(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/21 18:15
OViC 12th Gospel Live
12月12日(土)OViC12th Gospel Liveに 行ってまいりましたぁ〜 ここ数年は、自分たちのライブをお断りしても 馳せ参じております。 というのは、他のクワイアのライブやコンサートを聴くのは、 本当にお勉強になりますし、恵みをいっぱいいただける。 特にOViCは老舗のクワイア…。 そんでもって、ゴスとも達にも会えるしね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/15 18:28
Billboard-LIVE 2009.12.7
報告が遅れましたが、カート・カーのLiveに行ってきました。 皆さんが報告していたように、シンガーズのレベルの高さに 圧倒されておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/10 16:21
部屋借りようか???
ふと気づいて予定を確認…。 12月は家で何日寝るんだろう?  4日 … Liveで遅くなったため帯広泊(1泊)  6日 … 明日のカート・カーLiveのため東京泊(2泊)  7日 … Live終了は午後11時くらい、そのため東京泊(3泊) 12日 … OViCコンサートのため札幌泊(4泊) 19日 … Sisters忘年会のため帯広泊(5泊) 28日 … Do Gospel WS 1日目 札幌泊(6泊) 29日 … Do Gospel WS 2日目 札幌泊(7泊) 30日 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/06 22:35
強力助っ人現る!
強力助っ人現る! 素晴らしいサポートメンバーが与えられました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/30 18:38
さすがに寒かった…。
昨日、「冬のホコ天」でありました。 ものすごく寒かった! とにかく寒かった! ガチ寒かった! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/22 06:41
東京満喫ツアー1
東京満喫ツアー1 現在、東京滞在中。 いつにもまして、時間びっしり遊んでいます。 帯広は金曜の午前中に出発しました。 今回の旅は、カトチン&ましゅと一緒。 到着後はすぐに活動。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/21 08:48
札幌遠征終了!
札幌遠征終了! 超ハードな遠征。 札幌で3曲、歌ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/30 08:29
Sisters 札幌に上陸?!
Sistersには「青年海外協力隊」OB&OGがいます。 あんまり詳しいことは聞いたことがないけれど、 チラチラと、遠い国の話しはしてくれます。 私には、海外に行って仕事をするという感覚は 全くないのだけれど、行ってきた2人を見ていると、 世界中どこででも生活って出来るんだなぁ〜と、ふと思います。 何だか、生活力(生きる力)が全然違うような気がするんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/20 17:59
暑く、熱く、篤く Live終了!
雨続きの北海道十勝。 昨日も天気予報はあまり良くなかったんですが、 気持ちよく晴れ上がり、気温も上がりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/02 08:19
Candle Night 2009 in 札内川園地
Candle Night 2009 in 札内川園地 と き  8月1日(土)19:00 Stert ところ  中札内村・札内川園地(ピョウタンの滝) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/24 15:55
LiP Live に 行ってきたどぉ〜!!
日曜の午後から約5時間かけて「伊達」に行って参りました。 「伊達」のことは、北海道の皆さんの中にも よく知らない人も多いかもしれませんね。 そういう私も、確実にその中の一員ですけど、 「わかさいも」は伊達ですよね。 (「わかさいも」はどさんこのソウルスイーツの一つです) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/07 18:05
とったど〜!!
5月の連休は東京でWSに参加していました。 そのときに 「9月に大阪と東京で、カーク・フランクリンのLiveがある。」 と言う、情報をゲットしました。 そのときには、この夏のGMWA行きやSistersのコンサートは あきらめていたので、がぜん行く気がモリモリと…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/03 18:08
ダブルヘッダーLive
昨日、二つの本番が終了しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/21 09:31
Living in Praise GOSPEL LIVE
日曜日のLiveの報告をします。 天気のことばかりじゃ、 「何のために室蘭まで行ったのさぁ〜!」って、 言われそうですよねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/28 19:15
CoJのゴスコンに行ってきました。
ずいぶん、間が開いてしまいました。 心穏やかに、ブログを書くヒマもありませんでした。 今日も実は仕事でした。 日曜参観日です。 夜はPTAの歓迎会があるので、今日は一日拘束です。 イースター礼拝には出られず、ちょっぴり落ち込み。 いつもなら、夕拝には出られることが多いのですが、 今回は、全く持って無理で〜す。 ハハハハハ 泣ける…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/04/12 16:02
Gospel Live
こうやって、ゴスペルをやり始めてから、やたらめったら いろんなチャンスをめがけて出掛ける私。 コンサート、ワークショップ、個人レッスン…。 良くも悪くも、随分お金使ってるなぁ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/23 18:23
卒業音楽会
先ほど、卒業式が終了しました。 やっと一息ついたところです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/03/13 14:29
Sisters今年の活動終了!
Sistersは、天皇誕生日の昨日、『教会でクリスマス』と題した イベントでの賛美が、今年最後の活動でございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/24 08:47
11回目って、すごい!
北海道には、11〜12年前から活躍している Gospel Choirがあります。 実際には、お目にかかったことがない函館のクワイアと 札幌を中心に活動しているOViCです。 http://www.gpm.cc/~ovic/news.html (函館のクワイアさんとお知り合いになりたいけど…) 今回の記事は、その11回目のコンサートを体験しての雑感を…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/15 17:38
賛美に場所は限られるのかっ?!
賛美に場所は限られるのかっ?! 今年最後のLiveがあります。 『教会でクリスマス』 〜Christmas in Church〜 と き  12月23日(火)19:00〜 ところ  帯広栄光キリスト教会 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/11 17:35
吹雪のコンサート参戦!
自分たちのLiveの後は、前々から楽しみにしていた CoJ(Crystal of Joy)のコンサートに出掛けました。 http://www.gospel-coj.com/ でもね、23日に自分たちの今年最後のLiveも控えてるので、 練習を休むわけにも行かず、時間を変更し練習ですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/12/09 18:32
綱渡りLIVE♪
余裕がない日程は、ダメですねぇ〜。 ちょっと、反省…。 金曜日に、帯広市社会福祉協議会の行事、 『お楽しみクリスマス会』がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/08 18:53
JICA第2回国際文化祭
JICA第2回国際文化祭 まずは、まだ家のインターネットが繋がりません この記事は、ホテルで打ってます。 毎日、ヘロヘロでじっくり取り組むヒマがない。 正直、もうどうでも良くなってきました。 昔は、機械の設定などは得意中の得意だったんですが、 所詮、アナログ世代ですね…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/04 18:12
腹一杯!胸一杯! その1
腹一杯!胸一杯! その1 久々の休みです。 何もしないで、TV見たりしてます。 でも土曜&日曜と分単位で動いておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/11/24 16:00
やっぱ、音楽っていいわ!
やっぱ、音楽っていいわ! 今日は、とっても気分がいいのだ めざましTVの占いが1位だったから??? いえいえ、本日はたっぷり音楽に浸ったから。ウフフフフ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/22 00:45
何だか原点…?!
本日、「啓北音楽ひろば」というイベントに参加してきました。 帯広市の生涯学習の一環で、各地域で生涯学習の行事を持ちます。 ところによっては、講演会や映画会みたいな物をやるようですが、 私たちが参加した啓北小学校地域は、音楽会だったわけです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/16 23:01
札幌日帰り・第2段
先週の金土、北海道は大荒れでした。 上川地方(旭川など)では積雪を記録し、 宗谷(稚内など)は強風で壁がはがれた家があったり、 十勝でも雨&雪が交じった風が吹いて、超寒かったし…。 土曜は練習、日曜は札幌に日帰りを決めていたものの 正直、高速道路状況があまりに悪いようであったら、 日曜は諦めることも選択しなければ…。 と考えておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/10 21:36
Living in Praise Gospel Live
昨日は『札幌日帰りゴスペルツアー』敢行してまいりました。 北海道の人なら、何となく距離感わかっていただける思います。 帯広からは約210km、足寄からですと約280kmでございます。 時間ですと、一部高速を使って帯広から約3時間30分、 足寄からですと約4時間30分、上記計算は、片道ですからぁ〜! でも、北海道民はこの位の距離、日帰りするパワーがあるんですねぇ〜。 って、言うか、私の場合は、行きは遠足のようにワクワクして、 帰りはゴスペルエネルギーいっぱいにして、運転できる... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/10/27 20:32
腐る?
北海道らしくないっ!!!! 何だ、この湿気は! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/08/04 00:04
Sisters 2nd Concert
Sisters 2nd Concert サマゴス終了したら、次はコンサートです。 9月14日(日)、連休のまっただ中に行います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2008/07/31 14:39
こんなん、いただけま〜す!!
こんなん、いただけま〜す!! 久々、暑い日です。 湿度が高くて、北海道らしくない暑さです。 明日くらいに雨が降りそうですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/05 23:51
プロジェクターがほしいかも?!
コンサートに使うんだよね。 昨年は、メンバーの知り合いから、無料で借りたんだけど、 さすがに「今年も!」って、言えなくて…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/06/23 23:17
オープニングアクト
昨夜は♪♪ゴスペルとグッドニュースの夕べ♪♪ (2008年度ライフラインのつどい)と言う イベントのオープニングアクトを勤めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/06/15 08:25
Japanese Soul (v´∀`)
先に謝っておきます。 ごめんなさい! ちょっと、聞く耳を持っていませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/09 22:27
なんと申していいものか…。
ただ今、室蘭にいます。 大好きなLiP(Living in Praise)のコンサートに来ました。 ちなみに帯広から、高速を使って4時間半でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/28 00:24
GW(ゴールデンウィーク?!)
GW(ゴールデンウィーク?!) さぁ、さぁ、やっとスタートですねぇ〜。 GW(ゴールデンウィーク) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/25 22:38
たくさんありすぎて…。
土曜日から、ハァ〜忙しくて…。 今も、たくさんやることはあるんだけど…。 現実逃避します。ハハハ 今日は、もう休みたいし…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/03/25 23:54
自分に、お疲れさん!
自分に、お疲れさん! 3日間、なんだかんだと動いていたら、 今日は、もの凄く疲れていることに気づきました。 その上に、生徒にインフルエンザがバタバタと出て来た。 教育委員会にあげる書類の作成に追われる始末。 明日になったら、もっと休む生徒が出てくるだろうなぁ〜。 金曜日が2学期の終了式だから、そこまで頑張ってほしいんだけどなぁ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/17 21:58
アーチストも辛いよ〜。
木曜の夜はレディースデー、映画(ヘアスプレー)に行き、 体型では負けない主人公に共感しつつ、 ダンスより歌が気になったwakkaです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/12/08 23:03
Gospelの申し子…?!
この人ほど、神様から頂いたものを 最大に生かしてる人はいないのではないかと思う。 あまりにすごすぎて、羨ましいとか、目標とか、 そんな風に思う対象じゃなくて、圧倒的な力の前に 立ちつくしてしまう感じでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/12/02 07:16
聴く側で楽しむ。
聴く側で楽しむ。 土曜日&日曜と2連夜、Liveを楽しみました。 両日とも寒い夜でしたが、とってもハートフルで、 ぽっかぽかな時間を過ごせました。 では、その報告を…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/11/19 22:28
キッズの歌声
キッズの歌声 昨日は、自主コンサート後初のLiveでした。 場所は、十勝で唯一の「村」中札内です。 (忠類が幕別町と統合したからね) でも、この中札内村、私はセンスのある自治体だと思っております。 そんでもって、帯広に近いので、いつも『次ぎ転勤するなら…。』と 思っているんですが、学校が3つしかないので、 競争率は高いんですよねぇ〜。 まぁ、それは置いておいて、Liveの報告を ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/11/11 08:18
We are in His safety.
昨日、中札内Live終了しました。 (ちなみに中札内とは、あの田中義剛さんの花畑牧場がある村です) 今回は2時間の企画物で、1時間をSistersのLive。 残り1時間を特別講師・ゆみてぃのWSとして、聴きに来てくれた方を 巻き込んだゴスペル体験講座としました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/10/29 07:47
まずは♪Live♪の報告を!
土曜日は、私が通っているボイトレ教室のLive(発表会)でした。 ここんとこ、あまりの忙しさに練習が完全に不足の中、 しかし気持ちをウ〜〜ンと盛り上げて、目一杯歌って参りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/23 01:03
5月の連休は。
2006年5月の連休の予定>←決定しました! 約半年先の予定を決めたのは、 海外旅行でも、結婚式の予定でも、農作業の予定でもありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

2005/12/14 22:05
感激させてしまいましたっ!
今日も素敵なステージが終了しました。 今は心地よい疲れが全身を包んでいます。 広くはない会場ですが、思いの外、人が集まってきてくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2005/12/11 22:58
パッチワークとGospel
明日は、デパートでのステージが待ってます。 キルトパッチワーク展の展示会場で、 30分ほど歌わせて頂きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/12/10 23:52
田舎の渋滞。
ラリー・ジャパンが始まりました。 沿道は小旗を持った人・人・人。 普段見たこともないような、ナンバープレイトの車・車・車。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/30 17:52
静かだったなぁ〜今日。そして週末は・・・。
めずらしく、保健室が静かだったです。 文化祭の用意が忙しいからかな…? でも、逆に忙しいとヘロヘロになる子どもが多いんだけどなぁ〜。 天気がよくて、空気が澄んでいるからかな・・・? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/09/27 23:01
残念!晴れ女神話崩れる・・・。
私、結構「晴れ女」! 出掛けるときは傘は必要ありませんし、 旅行など大きく天気が崩れたことはなし! 予定の変更なんてしたことがないんだけど・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/08/21 23:07

トップへ | みんなの「ライブ」ブログ

Love Gospel ライブのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる