アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「キリスト教」のブログ記事

みんなの「キリスト教」ブログ

タイトル 日 時
秋の十勝は最高です!
秋の十勝は最高です! この時期は、空が高く本当によい天気が続く頃。 海産物もいい感じですよ。 食欲の秋を満たすのには最高です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/19 18:45
週末旅・Vol.2
今回の旅の目的は二つ。 日曜の午前と午後に行われました。 まずは、午前の部 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/04 16:37
☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪
パンパカパ〜ン! 今日は、私のもう一つの誕生日です。 やっと1歳になりました。パチパチパチ 教会のメンバーに言わせると「そんな風には見えない。」らしいです。(苦笑) この1年で、大きく変わったんだか、ゼンゼン変わらないのか、 正直言って、サッパリわかりません。 でも、気持ちの歪みや揺れが、随分少なくなってきたような気がします。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/24 17:30
マザー・テレサ
土曜日に映画「マザー・テレサ」を観ました。 新しい映画ではありませんでしたが、 ロードショー公開のときは観られなかったので、 良いチャンスです。 練習後でちょっぴりお疲れモードではあったんですが、 出掛けてまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/19 22:53
たくさんありすぎて…。
土曜日から、ハァ〜忙しくて…。 今も、たくさんやることはあるんだけど…。 現実逃避します。ハハハ 今日は、もう休みたいし…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/03/25 23:54
喜び、腹一杯!
メチャクチャ、楽しくて嬉しくて感動して汗かいて…。 喜びでお腹一杯になりました。 でも、実際は、お腹が空くので、 今日もおいしいご飯を頂いてまいりましたが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/07/09 09:33
Gospel Concert (Live)を楽しめるっ。
Gospel Concert (Live)を楽しめるっ。 ルンルンルン 明日は、私の大好きなクワイアのコンサートです。 北見のNNC(North Jpan Nu Nation Mass Choir)です。 2007.7.7.午後7時〜 第7章 です。 いつも、私たちのSistersに応援、指導してくれている ゆみてぃがダイレクティングしているクワイアです。 HPを紹介しますので、是非、覗いてみてください。 超カッコイイHPの入り口です。 http://www17.ocn.ne.jp/~nnc/index02.html ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/07/06 22:16
2nd Birthday 四方山話。
驚き〜〜!!!!  前回の記事のアクセス数が、160を超えてるよ。 普段は100いくか?!いかないか?!と言う感じなので、 皆さん、とっても興味が湧いたのでしょうね。 「2nd Birthday」というワードに反応してくれたのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/06/28 22:47
2nd Birthday
wakka、この度、二つめの誕生日を無事終了しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

2007/06/26 00:02
トンネルをくぐると。
人は生きてると「もう出口がないんじゃないか?!」と 思われる出来事に出くわします。 でも真実のお方は、ちゃんと解決の道を用意されてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2007/04/21 11:00
へりくだることと卑下すること
へりくだることと卑下すること 自分を人と比べることで生きてきた。 なので、常に人の目や人からの評価で自分の価値を確認していた。 それは、大変「生きづらい」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/04/09 22:19
新しい誕生日を持つ。(予定)
題名の通り、新しい誕生日を持つ事(予定)になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 29

2007/03/29 14:51

トップへ | みんなの「キリスト教」ブログ

Love Gospel キリスト教のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる