アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「旅行」のブログ記事

みんなの「旅行」ブログ

タイトル 日 時
東京遠征(その3)
東京遠征の最大の目的。 ゴス友の皆さんも書いておりましたが、 「ヘゼカイ・ウォーカーのLive」でありました。 東京ビルボードも3回目。 慣れてきたとはいえ、今回はBigな席でした。 ステージの前、正面から一つずれただけの席です。 4人掛けの席をSistersメンバーで固めました。 席をとってくれたましゅは、私たちより一つ後ろの席。 (ありがとうねぇ〜〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/26 18:23
東京遠征(その2)
二日目の朝、やっぱり足の痛いのは治まらず。 しかたがないので、痛み止めの座薬を一本。 午後から大好きなLapの茂樹ちゃんと ミュージカルデートの約束ですから、 痛みに負けられません ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/23 10:55
東京遠征(その1)
東京遠征終了しました。 金曜日の午後3時25分空港を飛び立ったのですが、 飛び立つまでは一苦労。 駐車場がなかなか見つからず、雨が降っていまして、 歩くのに微妙な距離でしたが、濡れながら建物の中に…。 無料駐車場はありがたいですが、連休や週末は満車だから…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/16 14:55
無謀………かな?
「書かなきゃなぁ〜。」と思う楽しいことも多かったのに、 ここんところ「どん底」です。 と言うのも、 「足が痛〜〜〜〜い!」のです。 「歩けな〜〜〜〜い!」のです。 2009年年明けから2009年春にかけて、 同じ症状でずいぶんと泣きましたが、 今回もここ2週間…。 泣いております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/10 18:10
修学旅行と言えば…。番外編A
修学旅行の最終日、 男子生徒がやってくれましたっ!(爆) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/07 18:32
修学旅行と言えば…。番外編@
今回のいろんなエピソードをご紹介。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/09/01 17:28
修学旅行と言ったら…。B
修学旅行の「体験学習」は、 まだまだあります。 今回の旅行は、本当に多かった…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/30 17:36
修学旅行と言えば…。A
修学旅行と言えば、ズバリ「体験学習」。 私たちの時代は、観光地巡りって感じでしたが、 今はいろんなことを体験し学習するというのが、 メインだったりするわけです。 だから「自由時間」って言うものは皆無に近いです。 (寝る前の1時間くらいかな?!) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/29 08:33
修学旅行と言えば…。@
土曜日から昨日24日まで『修学旅行』でした。 昨年は仙台まで足を伸ばしましたが、 今年は北海道内を巡る旅。 体力の限界を感じながらも、1人の病人&ケガ人もでず、 帰ってくることが出来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/25 16:00
2010年夏はこれで最後???
15〜16日と敬愛するNobuさん家(伊達)に カトチン&マリンバの3人で遊びに行って参りました と言っても広ーい広ーい北海道。 足寄の我が家からは335km先のお家。 帯広からでもゆうに270kmはあります。 お盆の帰省のUターンも始まっており、 ちょっぴり渋滞を気にしながら午後1時に出発です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2010/08/17 15:23
週末旅・Vol.4
「週末旅って、いつのだぁ〜」 と言われそうですが、 2日の月曜日のお話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/08/11 16:07
週末旅・Vol.3
さぁ、札幌ドームへGo! 雨が気になるけど、外にいる間だけ…。 あちこちで、お仲間らしき方々を見かけます。 必然的にテンションもアゲアゲ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/07 11:35
週末旅・Vol.2
今回の旅の目的は二つ。 日曜の午前と午後に行われました。 まずは、午前の部 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/04 16:37
週末旅・Vol.1
練習のない週末など、年間何回あるかなぁ〜 久しぶりに、完全休業の週末を過ごして参りました。 今は、筋肉痛(なぜ???)で何となく動きづらいですが、 たまにはそんなこともないとねぇ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/03 13:02
珍しいんですよ。
ただ今、名古屋在中。 そうですGMWCに参加するために、 毎度の東横インに宿泊中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/04 06:53
ETC
この度の室蘭往復は、高速を使いました。 足寄にも道東道のインター入り口がございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/04/29 12:13
東京行き決定!
2月中に行こうかと思っていたら、 バシバシ会議が入り、なかなか日程が取れず、 3月にずれ込みました。 2日〜4日まで2泊3日です。 日曜から火曜、2日ばかり仕事を休みます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/02/04 23:12
オーロラ
TVで、カナダのオーロラのことをやってるよ。 はぁ〜、アノ寒さ、思い出すなぁ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/01/20 00:14
最終日です。GMWA報告Z
最終日です。GMWA報告Z 実は、他の報告がいっぱいあるんですが、 あえて、最終日の報告を!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/09/07 22:29
ついにこの日が…。GMWA報告Y
ついにこの日が…。GMWA報告Y いや〜、長々と、ごめんなさい! 別な記事もたまっているんですが、 これを完全に終わらせないと、どうもスッキリしませんで…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/04 21:37
やっと半分?GMWA報告X
やっと半分?GMWA報告X さすがに水曜日くらいになると、暑さが体と脳味噌を直撃! ホテルは涼しいと言うより、日本人には結構きつい温度。 2時間もジッとしていると、体の芯まで冷え切ってしまいます。 私の場合、体脂肪が、体を覆ってますので、 冷え切ると言うことはありませんが、暑さはねぇ〜…。 この暑さで、体脂肪は溶けないかなぁ〜と、バカなことを考えますが、 外に立つと直射日光と湿度…、どさんこwakkaさんは、 きっと目の焦点が合ってなかったと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/03 21:45
さぁ、佳境のGMWA報告V
さぁ、佳境のGMWA報告V 本格的なクラスなどが始まった月曜日。 ワタシャ高速英語に着いていくのは無理だろうと、 なるべく、体験型のクラスに行くことを決意。 7:30〜のクラスは、無理だとあきらめ、 9:00〜のVoiceUってのを受けに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/08/30 22:39
さてさて続きのGMWA報告U
さてさて続きのGMWA報告U さて、土曜の夜中に着いて、翌日は10時から日曜礼拝です。 朝シャワーをして、お着替えです。 日曜礼拝のドレスコードは、真っ白! 考えたら、真っ白なフォーマルは、なかなか着ないですよねぇ〜。 今回、私も考えましたよ。 で、フワフワのちょっとしたブラウスを オーダーメードで作りましたが、写真がな〜い! 一緒だった方、私の写真ないですか?(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/29 22:02
お待たせ致しました!GMWA報告T
お待たせ致しました!GMWA報告T あんまり引っ張ってもねぇ〜。 イライラしながら待ってる方もいるかと思いましたら、 申し訳ない気持ちも…。 参考になるかわかりませんが、 何回かに分けて、今回の旅、まとめてみます! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/08/28 21:12
帰宅したよ〜ん 第2弾!
帰宅したよ〜ん 第2弾! 3泊4日、修学旅行が無事終了致しました。 年々この3泊4日の旅行がきつくなっていくのは、 仕方のないこととはいえ、今年は本当に疲れました。 栄養ドリンクのお世話になりましたが、とてもじゃありませんが、 そのくらいのドラックじゃ効かないようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/08/25 06:33
帰宅したよ〜ん。
盛りだくさんで、何から書いていいやら…。 取りあえず、昨日の夜に帰宅致しました。 飛行機を降りた時の空気の爽やかさに、 北海道に着いたなぁ〜と寂しさと安堵感が…。 疲れは、正直ピークですけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

2007/08/20 06:38
ツルリン☆☆☆
無謀だったなぁ〜。←これ感想。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2006/08/04 00:25
なぜ?私は日本人。
ワタシャ、確かに身体かでかい! でもさぁ〜、どう見たって、ノッペンツル〜ンとした顔。 本人は至って、典型の日本人と思ってるわけです。 英語だって、たぶん平均以下に出来ないと思うわけさ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2006/02/17 23:58
私はピンクレディーのメンバーです!!
大ウソつき〜〜!!!!  ↑↑↑↑↑  そこで叫んだあなた。ウソじゃありませんってば! 私は、間違いなくピンクレディーのメンバーです。 そんでもって、リーダーですから!!!! エッヘン! かなり、とうがたってるピンクレディーですけど…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/10/24 23:21
時差ボケは耐えるしかないのだぁ!
町の派遣事業でカナダに行っていた生徒が帰ってきました。 そりゃ疲れているでしょう・・・。 仕方ありませ〜ん! 私もいっぱい経験してますから・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/29 20:28

トップへ | みんなの「旅行」ブログ

Love Gospel 旅行のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる