アクセスカウンタ

Love Gospel

プロフィール

ブログ名
Love Gospel
ブログ紹介
みなさん、こんにちは。

2010.7.27日で、このブログも5歳になりました。
この5年で、いろんな方々がここを訪れ、
コメントを残してくれました。
ありがとうございました。

毎日のように、記事UPは難しいですが、
これからもボチボチと、Gospelのことを中心に
私の考えていること、様々な出来事を
日記にしていきます。

私が所属しているChoirのHPのアドレス
http://music.geocities.jp/sisters0507mail/

help RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
2011年頭に思う。
2011年、すっかり明けてしまいました。 本日より、普通に仕事を始めています。 まぁ、冬休み中なので、のんびりとはしていますが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/01/05 16:05
Merry Christmas !!
ご無沙汰してしまいました。 ここを見てくれてる人は少ないけれど、 それでも長く続けていますからね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/24 13:32
すごいなぁ〜
2010年12月の第2土曜日。 昨年からこの日程はダブルブッキング。 札幌のOViCか旭川のCoJか…。 (OViC http://www.gpm.cc/~ovic/news.html) (CoJ http://www.gospel-coj.com/) ウ〜〜〜〜〜〜〜ン……………。 体は一つですからねぇ〜。 そんでもって、決めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/13 18:13
東京遠征(その3)
東京遠征の最大の目的。 ゴス友の皆さんも書いておりましたが、 「ヘゼカイ・ウォーカーのLive」でありました。 東京ビルボードも3回目。 慣れてきたとはいえ、今回はBigな席でした。 ステージの前、正面から一つずれただけの席です。 4人掛けの席をSistersメンバーで固めました。 席をとってくれたましゅは、私たちより一つ後ろの席。 (ありがとうねぇ〜〜〜〜...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/26 18:23
東京遠征(その2)
二日目の朝、やっぱり足の痛いのは治まらず。 しかたがないので、痛み止めの座薬を一本。 午後から大好きなLapの茂樹ちゃんと ミュージカルデートの約束ですから、 痛みに負けられません ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/23 10:55
東京遠征(その1)
東京遠征終了しました。 金曜日の午後3時25分空港を飛び立ったのですが、 飛び立つまでは一苦労。 駐車場がなかなか見つからず、雨が降っていまして、 歩くのに微妙な距離でしたが、濡れながら建物の中に…。 無料駐車場はありがたいですが、連休や週末は満車だから…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/16 14:55
無謀………かな?
「書かなきゃなぁ〜。」と思う楽しいことも多かったのに、 ここんところ「どん底」です。 と言うのも、 「足が痛〜〜〜〜い!」のです。 「歩けな〜〜〜〜い!」のです。 2009年年明けから2009年春にかけて、 同じ症状でずいぶんと泣きましたが、 今回もここ2週間…。 泣いております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/10 18:10
「秋ゴス」 報告第2弾
日にちが空いてしまいました。 ごめんなさい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/27 18:00
「秋ゴス」報告 第1弾
秋ゴスが終了して一週間。 振り返る余裕もなく、毎日を過ごしています。 仕事が忙しいのか、気持ちが落ち着かないのか なんだかパタパタしていて、いっこうに考えがまとまりません。 11〜12月と、クワイアにちょっとしたライヴの依頼が来るのですが、 あちらを立てたら、こちらも…。 祈ったつもりで進んじゃってるような気もしつつ、 気づいたら10月も半分以上終わってる始末。 この先が見えない!やばいなぁ〜〜〜〜! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/18 17:52
指導に来ていただきました
念願かないまして、やっとCoJ指導者の まなさんにSistersの指導に来ていただきました。 (http://www.gospel-coj.com/) なかなか時間が合わなくて、「いつかは!」と 言いながら2年??? イヤイヤ3年越しかも??? やっとでございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/21 18:30
朝シャワーの怪…(*_*)
朝シャワーの怪…(*_*) 朝のシャワー中、脳天を衝撃が走った!!! 「ウギャ〜〜〜〜!!!」 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/09 17:36
修学旅行と言えば…。番外編A
修学旅行の最終日、 男子生徒がやってくれましたっ!(爆) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/07 18:32
修学旅行と言えば…。番外編@
今回のいろんなエピソードをご紹介。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/09/01 17:28
修学旅行と言ったら…。B
修学旅行の「体験学習」は、 まだまだあります。 今回の旅行は、本当に多かった…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/30 17:36
修学旅行と言えば…。A
修学旅行と言えば、ズバリ「体験学習」。 私たちの時代は、観光地巡りって感じでしたが、 今はいろんなことを体験し学習するというのが、 メインだったりするわけです。 だから「自由時間」って言うものは皆無に近いです。 (寝る前の1時間くらいかな?!) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/29 08:33
修学旅行と言えば…。@
土曜日から昨日24日まで『修学旅行』でした。 昨年は仙台まで足を伸ばしましたが、 今年は北海道内を巡る旅。 体力の限界を感じながらも、1人の病人&ケガ人もでず、 帰ってくることが出来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/25 16:00
秋の十勝は最高です!
秋の十勝は最高です! この時期は、空が高く本当によい天気が続く頃。 海産物もいい感じですよ。 食欲の秋を満たすのには最高です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/19 18:45
2010年夏はこれで最後???
15〜16日と敬愛するNobuさん家(伊達)に カトチン&マリンバの3人で遊びに行って参りました と言っても広ーい広ーい北海道。 足寄の我が家からは335km先のお家。 帯広からでもゆうに270kmはあります。 お盆の帰省のUターンも始まっており、 ちょっぴり渋滞を気にしながら午後1時に出発です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2010/08/17 15:23
よく食べる家族である。
日本中の皆様 この酷暑は何なんでしょう 明日から2学期がスタートしますが、 あまりの暑さで、職場放棄した〜い! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/17 14:00
週末旅・Vol.4
「週末旅って、いつのだぁ〜」 と言われそうですが、 2日の月曜日のお話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/08/11 16:07

続きを見る

トップへ

月別リンク

Love Gospel/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]