Love Gospel

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末旅・Vol.3

<<   作成日時 : 2010/08/07 11:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

さぁ、札幌ドームへGo!
雨が気になるけど、外にいる間だけ…。
あちこちで、お仲間らしき方々を見かけます。
必然的にテンションもアゲアゲ

今回の札幌ドーム遠征は、
日ハム&コンサドーレの応援ではなく、
『スマップコンサート』のためでした。

「キャ〜、きむ様〜!」
(私は木村拓哉様を心できむ様と呼んでおります)

二年ぶりのコンサート
昨年だったら、腰のこともあり諦めたでしょう。
しかし、コンサートも終わっていますし、
腰も全然平気。
「神様、ありがとう!」って感じです。

しかぁ〜し、スマップコンサートは体力勝負
筋肉痛覚悟での参戦です。

まずは、グッズ購入!
これもそう簡単には、手に入りません。
売り場は、駐車場からかなり距離があるし、
並んだ列は何メートルでしょう?
グニグニ曲がってるんで、おそらく400mくらい?!

グッズを購入したら、会場に入ります。
ここだって、そう簡単には入れないんですよ。
150mは並んだかなぁ〜

会場に入ったらら、自分の席探し…。
今回の席はスタンド。
スタンドと言ってもいろいろありまして…。

ギャ〜〜〜〜〜ッ!!!!!

ウッソ〜〜〜〜〜!!!!!

な・な・な〜〜〜〜んと!!


今回の席は、スタンドの一番前でしたっ
チケットは3列目になっていますが、
1&2列の切れたところで、前を遮る物なし

目の前を通ること間違いなしだしねぇ〜。
始まる前からテンション上げまくりでした

16:00スタート!
4時間ほぼ立ちっぱなし…。
声だしまくり!

コンサートの内容は、これからまだまだ続くので、
ネタバレしないようにここでは語りませんが、
エンターテイメント満点で、お祭り?フェスティバル?
あのドームで花火が上がる〜!

途中、後ろから押し寄せてくるファンにも負けず、
完璧に自分の場所を死守。
しっかりと、きむ様を目に焼き付けてきました。

終わったときは、精も根も尽きた感じでした。
でも、終わってからが一仕事。
駐車場から車を出し、ホテルまで…。
ホテルに着いたら9時半を過ぎてたもんね。
ご飯にありつけたのは、10時過ぎてました。
テーブルの両隣、スマップ仲間でした。
(グッズを持っていましたのでね)

そんなこんなで日曜日は終了
翌日の筋肉痛を予感しながら、ぐっすりと睡眠。

(次回に続く)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
wakka先生スマップのコンサートご苦労さんでした。
観客の動員数も半端じゃないですね。
400bの長蛇の列グッツは何を仕入れて来たのですか。

でも終わって疲れも残ったかも知れませんが他の事と違い充実感は有ったのではないですか。

それから昨日ゴスペルのKIKIさんテレビに出ていましたよう。
トトロ
2010/08/10 13:54
トトロさん
友人が言ってたのですが、
スマップファンも年齢がだんだん上がってきて、
昔のように乱暴ではなくなったようです。
そう言えば私に似た年齢の人も多いですしね。

しかし2年に1度とはいえ、
体力勝負のコンサートであることは確か。
今から走り込みでもしますか?!(爆)
wakka
2010/08/11 11:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末旅・Vol.3 Love Gospel/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる