Love Gospel

アクセスカウンタ

zoom RSS 「秋ゴス」 報告第2弾

<<   作成日時 : 2010/10/27 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

日にちが空いてしまいました。
ごめんなさい。

報告の第2弾でございます。

WS2日目は、交流会も準備させていただきました。
十勝は「豚」がおいしいことはご存じの方も多いはず。
そこで名店である『エル・パソ』にご案内。
ここのレストランに出てくる豚ちゃんは、
社長こだわりの『泥ぶた』であります。
自然の森で放牧している至って健康な豚。

なぜ泥ぶたかってことは、HPなんかを読むとわかると思います。
私のところには、定期的に社長からの泥ぶた情報が届きます。

豚の足1本まんまのハムをメインに、出るわ出るわ…。
ピザにパスタに焼きめしに…。
食べに食べまくりました。

もちろんゲームもしましたよ。
その場にいる人のニックネームを
ビンゴにして景品を目指します。
今回の賞品は、帯広のみで販売中の
鮭節のカップ麺と十勝ワインカップ麺!
ぜひとも遠隔地から来てくれた方々に持って帰ってほしい!との
願いもむなしく、当選したのはSistersメンバーの2人。
景品がかかると絶対に強いSistersが露呈してしまう結果に…。
交流会で、ゆっくりお話しできる場面もあるので、
WSに必死もいいけれど、いろんな情報をやりとりする
この時間は本当に貴重に思えます。



さて、最終日。
WSは午後からと言うことで、素晴らしく晴れ上がった午前中に
参加者4名と私とで中札内にドライブに。
有名どころの『花○牧場』は避けます。
連休で混んでいることが予想されますし、
何せ入場料払ってもそんなに長くはいられない。
……と言うことで、六花の森へ
六花亭が運営している公園と言いますか、
美術館があったり、レストランがあったり、
広場にはイスの展示物があったり。
だだっ広い感じで特徴的ではないんだけど、
天気も良かったので、気持ちが良かったですわ。

中札内の道の駅は、ものすごい人気でございます。
ちょこっとだけ寄ることができましたが、
『そのまんま枝豆』『鶏の唐揚げ』は、食べるべき!
wakkaさん推薦です。

さぁ、午後からはWSのスタートです。
新曲1曲がプラスされました。
でも、皆さんなんなくクリア。
初めての参加の人もいましたが、笑顔笑顔で進みます。
途中、ラニーさんがゴスペルの歴史をパワポを使いながら
説明してくれました。
わかっているつもりでも、改めて解説をしていただくのは、
ゴスペルに関わっていく者として大切なことだなぁ〜と
思わされました。

最後は、会場中庭での記念写真。
夕日がきれいで、できあがった写真はちょっぴりセピアがかって、
とってもいい雰囲気の楽しい写真となりました。
それは、今回参加した方へ郵便でお送りいたしました。
お礼状の代わりです。
最終日に参加できなかった方には申し訳ありませんが、
次回はぜひとも最終日までご参加ください。
(いつになるかはわかりませんけど…。苦笑)


PS 
ラニーさんは来年8月28日で赤いちゃんちゃんこを
着る年齢となります。
ゴス友の皆さんと何かできたらいいなぁ〜と
心から思っております。
アイディアありませんかね?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どうもです。
来年の8月28日だと、曜日は日曜だね。
調布南で企画するか、その日を見越してどこかでお呼びしてサプライズを仕掛けるとかね。そうか、おっちゃん60歳になるんだね。
OHN
2010/10/27 22:04
OHNさん
お誕生日は家族のものとしても
ゴスペル大パーティーとか、
還暦全国ツアーとか、
何かおもしろい企画があれば最高ですわねぇ〜。
wakka
2010/10/28 11:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
「秋ゴス」 報告第2弾 Love Gospel/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる