Love Gospel

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京遠征(その3)

<<   作成日時 : 2010/11/26 18:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

東京遠征の最大の目的。
ゴス友の皆さんも書いておりましたが、
「ヘゼカイ・ウォーカーのLive」でありました。
東京ビルボードも3回目。
慣れてきたとはいえ、今回はBigな席でした。
ステージの前、正面から一つずれただけの席です。
4人掛けの席をSistersメンバーで固めました。
席をとってくれたましゅは、私たちより一つ後ろの席。
(ありがとうねぇ〜〜〜〜

開演までは約1時間。
超高い飲み物を飲みつつ、テンションはハイ
今回初参戦のMNちゃんは特に盛り上がっています。
(その前に飲んだビールのせいもあるけど)

今回、2日目のセカンドのステージでは、
見知っている顔ぶれは少なかったかも?
まぁ、こんな時期ですから各クワイアでのステージやら、
イベントがあったりと、土曜日はかえって人がいないようでした。

会場は超満員でもなく、上の方は、若干席があったようです。



始まりました。
「ヒョエ〜〜〜〜〜〜!!!!!!」どの方の報告を読んでも書いてありましたが、
最初の一声で「ビルボード」が「ブラックチャーチ」に変身です。
夢のような時間でしたね。
自分がその空間で、一緒に歌っていることの幸せ。
みんな立って楽しんでいましたが、
さすがに私の足は悲鳴を上げておりまして、
立つことは出来ませんでした。
でも、ヘゼカイのアイコンタクトに、感動です。

初参戦のMNちゃんは、ヘゼカイにステージにあげられました。
北見のみけっちも上がって楽しんでおりました。
2人とも、いい顔してたよ〜。

クワイアは、さすがですね。
あんな中に入って歌ってみたいものだわ
(一発ではじき出されるだろうけど…)

今思い出すと、なんだか本当に夢だったような気もしてきます。
でも、カードの支払いが東京に行ったことを証明します。
来年は誰が来ますかねぇ〜。
情報は早めにお知らせください。
早割チケットの争奪戦に勝利しなければなりませんので…。(苦笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京遠征(その3) Love Gospel/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる