Love Gospel

アクセスカウンタ

zoom RSS すごいなぁ〜

<<   作成日時 : 2010/12/13 18:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2010年12月の第2土曜日。
昨年からこの日程はダブルブッキング。
札幌のOViCか旭川のCoJか…。
(OViC http://www.gpm.cc/~ovic/news.html
(CoJ http://www.gospel-coj.com/
ウ〜〜〜〜〜〜〜ン……………。
体は一つですからねぇ〜。
そんでもって、決めました。

今年、Sistersから移動したメンバーもいますので、
CoJのLive参戦です

札幌では、アイリスさんのビッグサプライズがあったようですが、
旭川も熱い時間が過ぎましたよ。

舞台上には60名強のメンバー。
うちの約3倍ですね。
バンドはキーボード2名・ギター2名・ベース1名・ドラム1名。

感想述べさせていただくと…。

@クワイアの力量を感じました。 
 まぁ〜、その一致感はどのクワイアよりもあるのではないでしょうか。
 声・その焦点の当て方…。
 ディレクトを3人が行っていたんですが、誰がやったとしても不安がないのでしょう。
 自信が顔に表れて歌ってるような気がしました。
 (決して誇り奢ってる顔ではありません)
 練習の質がかなり高いと見た

Aソロりストの実力はお見事!
 初っぱなからソロでスタート。堂々としたものです。
 (となりのIちゃんは「平井堅かと思った。」←同感)
 ソロをとってる方は、本当に巧いですわ。
 リードのある曲は多かったんですが、
 飽きることもなかったし、「オイオイ!」って思うことも
 ありませんでしたし…。
 見事に足し算された曲の仕上がりでした。
 これがかけ算になる曲になっていくと…。
 キャ〜〜〜〜〜〜ッ!!
 最強のクワイア誕生

Bバンドの安定感。 
 普段から一緒に練習をしていることは存じてますが、
 ディレクトとバンドの信頼が出来てますよね。
 バンドリーダーはベースの方でしょうか?
 ディレクターの合図に反応しているところを
 何度も見ましたが、歌う側が何の不安を感じてないのがわかりました。
 

1500人のホールをほぼ満員にする集客力!
底力があるんですね。
規模が違いすぎて同じGospelを歌ってるとは思えない!


あの時間、あのホールで賛美の時を過ごせて幸せでした。
ありがとうございました。
来年もぜひ伺いたいと思いますが、
OViCの日程とブッキングしていないことを祈ります。
って、12月の自分たちのLiveは眼中になし
それって問題かぁ〜???(苦笑) 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
すごいなぁ〜 Love Gospel/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる